オラクル化粧品 ブログ

オラクル化粧品 ブログ
>>【詳細はこちらをクリック!】

オラクル化粧品についてファンの私が本音で語っています。詳しくはコチラ↑をクリックして確認してください。

このブログにオラクル化粧品のことを書いておきますね!
今日はせっかくの日曜日なのに、朝から雨が降り続いております・・・。
どこにも出かける事も無く、家で録り溜めたドラマを観て過ごしています。
流石にちょっと寒くなってきたのでヒーターを出したのですが、家に居るとついつい一日中付けっぱなしで、肌が乾いてたまりません。
でも最近の強い味方にレクシアのオラクル化粧品があるのです。
60種類以上の植物成分が使用されていると言われるオラクル基礎化粧品シリーズのことですが、先日トライアルセットを購入してみました。
とにかく香りに癒されるオラクル化粧品は、中でも「クラリファイング・トナー」という化粧水が一番のお気に入りになりました。
とっても濃厚で甘い薔薇の香りで、付け心地はパシャパシャとしていてさっぱりしています。
ところが、手のひらでぐぐっと抑えてあげると、お肌がぐんぐんしっとりしてくるんですよ。
初めて使ったときは「何なの、コレ!」って思いました。
ミストタイプなのですが、粒子がとっても細かくて、顔にふりかけて手で押さえた瞬間から、どんどんとお肌に入り込んでいく感触が伝わってきます。
私はもともとかなりあっさりケア派だったので、初めから違いを実感できたのかもしれません。
しっかりケア派の人には特にこの化粧水は最初は物足りなく感じるかもしれませんね。
でも何週間か使い続ければ、違いを実感できるのではないかと思います。
しっかり潤った後は、美容液でしっかりと蓋をしてあげます。
この美容液も、そんなにこっくりした印象ではないのに、しっかり潤いを持続してくれます。
とってもいい香りで癒されます。
他のアイテムもとってもいいので、本当はラインでそろえたいところなのですが、結構いいお値段してるので、化粧水と美容液あたりからちょっとずつ揃えていきたいなぁと思っています。

オラクル化粧品 ブログ

ブログでも評判の良いオラクル化粧品をあなたも是非一度お試しください。感動しますよ。

>>【詳細はこちらをクリック!】 オラクル化粧品 ブログ

リンク集| リンク集1| リンク集2| リンク集3| リンク集4| リンク集5| リンク集6| リンク集7| リンク集8| リンク集9| リンク集10| リンク集11| リンク集12| リンク集13| リンク集14| リンク集15| リンク集16| リンク集17| リンク集18| リンク集19| リンク集20| リンク集21| リンク集22| リンク集23| リンク集24| リンク集25| リンク集26| リンク集27| リンク集28

i2i無料WEBパーツ